会員種別変更手続き
変更する前月の20日までに、フロントにございます「会員種別変更届出」を提出してください。
★変更には会員種別変更手数料として、1,100円(税込)を頂いております。
★変更前の月会費との差額が生じる場合は、差額の納入をお願い致します。
※ お電話での受付は出来ません。必ず窓口でお手続きください。
※ 届出には会員証が必要です。
※ 締め切り以降の届出は、翌月扱いとなりますのでご注意ください。
★変更には会員種別変更手数料として、1,100円(税込)を頂いております。
★変更前の月会費との差額が生じる場合は、差額の納入をお願い致します。
※ お電話での受付は出来ません。必ず窓口でお手続きください。
※ 届出には会員証が必要です。
※ 締め切り以降の届出は、翌月扱いとなりますのでご注意ください。
休会手続き
休会をする前月の20日までに、フロントにございます「休会届出」を提出してください。
★月会員の方のみ休会が可能です。
★休会中は 休会継続費 毎月1,100円(税込)が口座より引き落としされます。
★休会手続きには認印が必要です。
※ お電話での受付は出来ません。必ず窓口でお手続きください。
※ 届出には会員証が必要です。
※ 締め切り以降の届出は、翌月扱いとなりますのでご注意ください。
退会手続き
退会をする前月の20日までに、フロントにございます「退会届出」を提出してください。
※ お電話での受付は出来ません。必ず窓口でお手続きください。
※ 届出には会員証が必要です。
※ 締め切り以降の届出は、翌月扱いとなりますのでご注意ください。
※ お電話での受付は出来ません。必ず窓口でお手続きください。
※ 届出には会員証が必要です。
※ 締め切り以降の届出は、翌月扱いとなりますのでご注意ください。