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ケイフィットがおすすめするスタジオメニュー

トランポリンの上でエクササイズ。トランポリンエクササイズレッツジャンプレッスンは、有酸素運動と同じ効果を狙い、体のラインを引き締める効果があります。静岡県西部地区初のミニトランポリンを使った運動に挑戦してみませんか?








==レッスン開始前に並ばれる場合は、開始20分前からとさせていただきます==
皆様に気持ち良くご利用いただくためのルールです。ご協力をお願い申し上げます


==4月1日〜新型肺炎コロナウィルス感染防止の観点から
全てのスタジオレッスンの定員を25名とさせていただきます==
ご理解ご協力をお願い申し上げます


スタジオメニュー

強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

消費カロリーは目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
体操系
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 あす楽体操  40名 15分 <火>9:45〜
   聞きなじみのある音楽に合わせて、全身をゆったり動かしていきます。
 いきいき朝活  35名 20分 <金>9:45〜
   様々な器具を使いながら、筋トレやストレッチを行います。朝活で一日を有意義に過ごしましょう。






強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

消費カロリーは目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
エアロビクス
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 かんたんエアロ  35名 30・45分 <月>19:10〜 <水>11:20〜 <水>15:20〜 <金>13:00〜 <土>18:30〜
   エアロビクスを始める方にお勧めの初心者クラスです。
 ラテンエアロ ★★ 35名

30分

<月>10:45〜 
   ラテンエアロ初心者の方にお勧めのクラス
 チャレンジエアロ(中級) ★★ ★★ 35名 45分 <火>13:45〜 <金>10:15〜
   基本動作に慣れ、中級クラスから上級クラスへステップアップしたい方お勧めのクラ
 アドバンスエアロ(上級) ★★ ★★〜 35名 45分 <火>11:10〜 <木>20:00〜
  エアロビクスに慣れた方、ステップを楽しみたい方お勧めの上級者クラス






強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

消費カロリーは目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
格闘、筋コン系
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 Be:PUMP  ★★ 40名 45分 <木>19:00〜
   自重での筋トレレッスン。筋トレは苦手…。そんな悩みを解消しましょう。
 Be:BOX  ★★★ 35名 30・45分 <火>20:35〜 <土>14:20〜
   暗闇でパンチを打ってストレス発散!そしてシェイプアップ!
 15minWORKOUT  ★★〜 ★〜 35名 15分 <月>18:45〜 <水>19:40〜 <金>21:45〜
   15分の時短レッスン!短時間で効果的にシェイプアップを目指しましょう!
 スタイルアップWORKOUT  ★〜 ★〜 35名 45分 <水>21:00〜
   肩甲骨や骨盤周りを効果的に動かし、無理なくスタイルアップを目指します。
 ボールエクササイズ  35名 40分 <月>15:20〜 <木>10:40〜
   大きなゴムボールを使ってはずむ・ささえる・ころがすなど色々な動作で筋力・バランス・柔軟性を向上させましょう。
=レッスン日に、1階受付にて整理券を配布します。
 ボクシングシェイプ  ★〜 35名 20分 <火>15:35〜
   本気で減量したい方、一度お試しください。汗かきます。個人差がありますが300kカロリーは消費が期待できるプログラムです。
 キックボクシング ★★ ★〜 35名 45分  
   キック・パンチ・フットワークを楽しむ格闘技の要素を取り入れたクラスです。脂肪燃焼はもちろんストレス解消にもなります。
* Let's Jump  ★(★★) (★) 27名 20・30・45分 <月>19:50〜 <火>13:05〜 <金>20:00〜
   ミニトランポリンの上で、音楽に合わせながら行うエクササイズ。有酸素・引き締め効果が見込めます。 
  ※カッコ内は45分レッスンの場合の内容です。有酸素・引き締め効果が見込めます。
* カポエイラ  35名 45分  
   カポエイラとはブラジル伝統の格闘技で、独特なリズムとステップと共に全身を使って動いていきます。







強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

消費カロリーは目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
ステップ
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
  かんたんステップ  30名 30分 <火>19:00〜 <木>14:25〜 <金>11:10〜 
   ステップを始める方にお勧めのクラスです。台に慣れることから始め基本動作をマスターしましょう。
 ベーシックステップ ★★ ★〜 30名 45分 <月>13:30〜 
   基本動作を使って簡単なステップを組み合わせた初級クラス。
月曜13:30〜のクラスは整理券を配布しますのでお受け取りの上ご参加ください。





 

強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

消費カロリーは目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
ヨガ・ピラティス系
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 Be:BODY  40名 50分 <月>9:45〜
   全身を動かしたり伸ばしたり、身体の調子を整えていきます。
 リラックスヨガ  40名 45分 <月>12:20〜 <月>20:45〜 <火>14:40〜 <火>19:40〜 <水>14:25〜 <金>13:55〜 
<金>20:45〜
  呼吸を意識しながらゆっくりとポーズをとりカラダを調整していきます。初めての方でも安心して参加できるヨガプログラムです。

 パワーヨガ 

★★ ★★ 40名 45分 <水>18:45〜 <土>10:15〜
   従来のヨガのポーズを連続する活動的なヨガ。アンチエイジング、シェイプアップ、筋肉強化、有酸素運動の効果が得られます。
 ボディーコーディネーション 40名 60分 <金>11:50〜
   ヨガやピラティスの要素を使ってチビボールで筋膜を鍛えていきます。
 ピラティス 40名 45・50分 <火>10:10〜 <土>13:20〜
   背骨の柔軟性を高め、体の芯となる部分を強化していきます。
 コンディショニングストレッチ
  40名 20・30分 <水>9:45〜
   ゆったりと全身のストレッチを行うクラスです。心とカラダを癒したい方お勧めです。
 セルフコンディショニング   40名 45・50分 <火>12:05〜 <木>9:45〜
   身体(筋肉)を整え、身体の調子が整うことを目的とした運動です。
 骨盤調整 - 40名 50分 <木>15:05〜
   ストレッチ、関節運動エクササイズで、筋力のバランス、動作を整えます。
 バレトン  40名 30・45分 <水>10:25〜 <木>13:30〜
   フィットネス・バレエ・ヨガの要素を含むどなたでも参加できるレッスンです。筋力のバランス、柔軟性を向上させたい方にお勧めです。
 骨盤整えヨガ 40名 45分 <月>14:25〜
  骨盤周りを整えるポーズで、姿勢の改善や冷え症の改善に効果的








強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心
ダンス系
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 Be:DANCE  ★★ 35名 45分 <木>11:30〜 <木>21:00〜
   楽しく!そしてカッコよく!ダンスを楽しむレッスンです。新しい趣味を見つけましょう!
 ZUMBA ® ★〜 ★〜 40名 30・45分 <月>11:25〜 <火>21:15〜 <水>13:30〜 <水>20:05〜 <金>14:55〜 <金>19:00〜 
<土>19:10〜
   ラテンのリズムに合わせてZUMBA®パーティーを楽しみましょう! 誰でも参加できるプログラムです。
* HIP HOP ★〜 35名 45分 <日>10:15〜
   HIP HOPの曲に合わせ、ストレッチからリズム取り・最後に振り付けをして楽しく踊るクラス。







強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心
その他
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
* ジョギング(10km)   10名 60分 <火>19:00〜
   1km7分のペースでK−FIT〜掛川城までの往復を致します。
フロントでご予約ください



==4月1日〜新型肺炎コロナウィルス感染防止の観点から
全てのスタジオレッスンの定員を25名とさせていただきます==
ご理解ご協力をお願い申し上げます






週替りレッスン
週替りで様々なプログラムを構成する「週替りレッスン」を開催しています。
決まった時間にしか通えない!という方にも様々なレッスンを受けていただきたいと思います。

日曜日 10:30〜,11:25〜,13:30〜
※レッスン内容により終了時間が異なります。ご了承ください。
今月の週替りレッスン表へGO




ご協力のお願い
==レッスン開始前に並ばれる場合は、開始20分前からとさせていただきます==
皆様に気持ち良くご利用いただくためのルールです。ご協力をお願い申し上げます

◆施設のルールを守り、皆様でお楽しみください。
◆レッスンで使用した器具は備え付けのタオルで拭くようお願します。
◆レッスン開始10分以上遅れますと、入場はできません。
◆スタジオへの携帯電話・録音・録画機器の持ち込みは固くお断りします。
  ※写真・動画撮影は固くお断りします。
◆体調不良以外での途中退室はご遠慮下さい。
◆定員が設定されているプログラムは定員を満たした場合ご参加できないこともございます。
 
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