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ケイフィットがおすすめするスタジオメニュー

トランポリンの上でエクササイズ。トランポリンエクササイズレッツジャンプレッスンは、有酸素運動と同じ効果を狙い、体のラインを引き締める効果があります。静岡県西部地区初のミニトランポリンを使った運動に挑戦してみませんか?


フィットネスクラブケイフィットおすすめスタジオレッスン 肩甲骨ビューティー
フィットネスクラブケイフィットおすすめスタジオレッスン 引きしまった身体を目指す、お腹周りを鍛えるKUBIRE







スタジオメニュー

強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

【消費カロリー(kcal)】は目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
お手軽(ショート)プログラム
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 ポールでリラックス    15名 30分  
   【消費カロリー:46kcal】 ストレッチポールを使ってリラックスした状態で体をほぐすクラスです。
 コンディショニングストレッチ
  35名 30分  
   【消費カロリー:46kcal】 ゆったりと全身のストレッチを行うクラスです。心とカラダを癒したい方お勧めです。




強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

消費カロリーは目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
エアロビクス
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 かんたんエアロ  - 35名 30分 <火>13:05〜 <金>20:50〜
   【消費カロリー:138kcal】 エアロビクスを始める方にお勧めの初心者クラスです。
 ラテンエアロ ★★ 35名

45分

<月>10:45〜 
   【消費カロリー:138kcal】 エアロビクスにラテンダンスを取り入れたクラスです。脂肪燃焼・ウエスト周りの
シェイプアップに効果的です。
 ベーシックエアロ(初級)☆ 35名 30・45分 <水>13:15〜 <金>13:00〜 <土>18:30〜
   【消費カロリー:206kcal】 簡単な動きで構成された、初心者の方にお勧めのクラス
 ベーシックエアロ(初級)☆〜 ★★ 35名 45分 <月>14:25〜 <水>11:20〜 <土>11:10〜
   【消費カロリー:248kcal】 基本動作に慣れ、中級クラスへステップアップしたい方お勧めのクラス
 チャレンジエアロ(中級) ★★ ★★ 35名 45分 <火>13:45〜 <金>10:15〜 
   【消費カロリー:268kcal】 基本動作に慣れ、中級クラスから上級クラスへステップアップしたい方お勧めのクラ
 コンビネーションエアロ(上級) ★★ ★★〜 35名 45・50分 <火>11:10〜 <木>19:40〜
   【消費カロリー:289kcal】 エアロビクスに慣れた方、ステップを楽しみたい方お勧めの上級者クラスです。
 ダンスエアロ  35名 45分  
  【消費カロリー:249kcal】 DISCOステップをフィットネス風にアレンジしたダンスエクササイズです。



強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

消費カロリーは目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
格闘、筋コン系
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 ボールエクササイズ  34名 40分 <月>15:20〜 <木>10:35〜
   【消費カロリー:147kcal】 大きなゴムボールを使ってはずむ・ささえる・ころがすなど色々な動作で筋力・
バランス・柔軟性を向上させましょう。
=レッスン日に、1階受付にて整理券を配布します。
 バランスボール  34名 30分 <金>9:40〜
   【消費カロリー:103kcal】 インナーマッスル(深層筋)が強化され、体の歪みを改善したり、バランス感覚を鍛えるのに効果的なクラス
 ボクシングシェイプ  ★〜 35名 30分 <水>15:15〜 <水>21:25〜 
   【消費カロリー:179kcal】 ボクシング動作を使って、健康になる、体力をつける、ストレス解消などをねらった
レッスンです。どなたでも参加できます。
 ボクシングシェイプ プラス  ★〜 35名 30分  
   【消費カロリー:206kcal】 本気で減量したい方、一度お試し下さい。汗かきます。個人差がありますが、300kcl消費が期待できるプログラムです。
 Tae-Bo® BootCamp ★★ ★〜 35名 45分 <木>20:35〜 <土>14:20〜
   【消費カロリー:269kcal】 Tae-Bo® ビリーズブートキャンプでお馴染みビリー隊長が考案した
格闘技のパンチやキックを使った有酸素運動です。
 KUBIRE    35名 30分 <木>19:00〜
   【消費カロリー:138kcal】 様々な方法で腹筋を行っていくKーFITオリジナルメニューです。
* Let's Jump  ★(★★) (★) 25名 20・30・45分 <月>20:40〜 <火>9:40〜 <火>15:40〜 <火>20:35〜 <水>21:25〜  
   【消費カロリー:20分200kcal、30分300kcal、45分450kcal】 ミニトランポリンの上で、音楽に合わせながら行うエクササイズ。有酸素・引き締め効果が見込めます。  ※カッコ内は45分レッスンの場合の内容です。有酸素・引き締め効果が見込めます。






強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

消費カロリーは目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
ステップ
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
  かんたんステップ  30名 30分 <木>14:20〜 <金>11:10〜
   【消費カロリー:165kcal】 ステップを始める方にお勧めのクラスです。台に慣れることから始め基本動作を
                     マスターしましょう。
 ソフトステップ  ★〜 30名 45分 <月>13:30〜 <水>19:35〜 <金>13:55〜
   【消費カロリー:248kcal】 基本動作を使って簡単なステップを組み合わせた初級クラスです。





強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)

消費カロリーは目安です。体重55kgの場合です。消費カロリーは個人差があります。
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心  =予約が必要なレッスン 
ヨガ・ピラティス系
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 骨盤ビューティー - - 35名 50分 <月>9:45〜 <木>15:00〜
   【消費カロリー:115kcal】 骨盤の歪みを改善することにより機能改善を目指します。ダイエット効果も
期待できます。
 肩甲骨ビューティー - - 35名 30分 <水>9:45〜 
   【消費カロリー:60kcal】 肩こりを改善することにより機能改善を目指すクラスです。姿勢改善も期待できます。
 リラックスヨガ  35名 45分 <火>14:40〜 <火>21:35〜 <火>19:40〜 <水>14:15〜 <木>21:30〜  
   【消費カロリー:103kcal】 呼吸を意識しながらゆっくりとポーズをとりカラダを調整していきます。
初めての方でも安心して参加できるヨガプログラムです。

 パワーヨガ 

★★ ★★ 35名 45分 <土>10:15〜
   【消費カロリー:193kcal】 従来のヨガのポーズを連続する活動的なヨガ。アンチエイジング、シェイプアップ、、筋肉強化、有酸素運動の効果が得られます。
 ヨガ  35名 45・50分 <月>18:50〜 <水>18:40〜 <金>14:50〜 
<金>21:25〜
   【消費カロリー:103kcal】 身体の軸や中心を意識することで正しい姿勢を覚え、内臓機能を活性化、しなやかな筋肉を目指すプログラムです。
 ヨガピラティス  35名 60分 <金>11:50〜
   【消費カロリー:193kcal】 ヨガとピラティスの要素を取り入れたクラスです。呼吸法を使い、体幹部や
                      コアマッスル(深層筋)も鍛えます。
 ピラティス 35名 50分 <月>21:20〜 <火>10:10〜 <水>20:30〜 <土>13:20〜
   【消費カロリー:160kcal】 背骨の柔軟性を高め、体の芯となる部分を強化していきます。
 セルフコンディショニング     35名 45分 <火>12:10〜 <木>9:40〜
   【消費カロリー:103kcal】 身体(筋肉)を整え、身体の調子が整うことを目的とした運動です。
 バレトン    35名 45分 <水>10:25〜 <木>13:25〜 <金>20:00〜
   【消費カロリー:160kcal】 フィットネス・バレエ・ヨガの要素を含むどなたでも参加できるレッスンです。
                     筋力のバランス、柔軟性を向上させたい方お勧めです。







強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心
ダンス系
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 ZUMBA ® ★〜 ★〜 35名 30・45分 <月>11:25〜 <月>19:45〜 <火>19:00〜
<土>19:10〜
   【消費カロリー:248kcal】 ラテンのリズムに合わせてZUMBA®パーティーを楽しみましょう! 誰でも参加できるプログラムです。
 ジャズダンス ★〜 ★〜 25名 45分 <木>11:25〜
   【消費カロリー:330kcal】 ジャズダンスに必要な基礎を身に付けるクラスです。
* J-POPダンス  ★〜 35名 45分 <金>19:10〜 
   【消費カロリー:248kcal】 JーPOPの曲に合わせ、ストレッチからリズム取り・最後に振り付けをして楽しく踊るクラスです。




強度=(負荷、運動量)  難易度= (複雑な動き)
★=初級(運動量やや控えめ) ★★=中級(経験者) ★★★=上級・経験者(運動量多め)
=新登場のレッスン   =初心者の方でも安心
その他
メニュー名 強度 難易度 定員 時間 開催曜日・時間
 初心者ジョギング(3km)       45分 <火>20:00〜
   【消費カロリー:148kcal】 初めての方限定。フォーム指導や・サポート及びテクニック指導などを行います。(1km8分)
* ジョギング(6km)   10名 60分 <火>19:00〜 
   【消費カロリー:317kcal】 1km7分のペースでK−FIT〜掛川城までの往復を致します。フロントにてご予約ください



週替りレッスン
週替りで様々なプログラムを構成する「週替りレッスン」を開催しています。
決まった時間にしか通えない!という方にも様々なレッスンを受けていただきたいと思います。

日曜日 10:30〜,11:25〜,13:30〜
※レッスン内容により終了時間が異なります。ご了承ください。
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ご協力のお願い
◆施設のルールを守り、皆様でお楽しみください。
◆レッスンで使用した器具は備え付けのタオルで拭くようお願します。
◆レッスン開始10分以上遅れますと、入場はできません。
◆スタジオへの携帯電話・録音・録画機器の持ち込みは固くお断りします。
  ※写真・動画撮影は固くお断りします。
◆体調不良以外での途中退室はご遠慮下さい。
◆定員が設定されているプログラムは定員を満たした場合ご参加できないこともございます。
 
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